ディズニーランドに行きたい。今すぐに行きたい。 | ヤマザキユウキのブログ

ヤマザキユウキのブログ

kittoneのベースです

皆様今年も一年ありがとうございましたー!年イチペースで超駄文のみで更新しているこのブログ。まずログインするのに苦労した。あるある。



もう主にサポートさせてもらっているgoodtimesでの活動とそれに伴う鍛錬の一年だったわけですけども。あと今年始めてハマったキャンプ。メンバーといるとき以外にもたくさんライブを見たりバンドマンと会ってたり。プライベートも充実させた(もうマジで主にキャンプ、しかもそれもバンドマンの先輩と)。書いてて思ったけどこの一年ほんとに音楽とキャンプしかやってなかったんじゃないか。マジか。

これ長野県東御市にキャンプ行った時の。標高1000m。真夏だったのに朝方寒くてガタガタ震えた。

 


それはどうでもいいとして、goodtimes、僕が言うことでもないかもしれませんが今年もたくさん応援して頂きありがとうございました。各地で温かく迎えて頂いて、こちらもたくさん楽しませて頂きました。来年はもっと楽しく。手広く。良い意味で驚かせたり、もっともっと楽しませたり…できたらいいですね笑



(立場上あんまり勝手なこと言わないように気をつけています笑)





(とはいえこれは僕の超個人的なブログなんである程度は勘弁してください)


いやー走りきった…のかわかんないけど充実した一年でした。ほとんど何かしらに追われていて心の休まる時がなかったけどその分メンタルは鍛えられたんじゃないでしょうか。


何より今年は
バンドをやめなかっ
失礼。なんでもないです。


前回の記事から丸一年経ってるんですけど、そのときには自分のやりたいこととか目指す場所が明確になった~的なこと書いてた。偉そうに笑


それがほんとかどうかはわからないけど今年は少し自分的に手ごたえがあったので来年が早くも楽しみですな。自分が楽しく胸を張って生きていけるちょうどいい塩梅がわかってきたというか。一年前も今が一番楽しいとか言ってるけど間違いなく今の方が楽しいしね。見たか過去の自分。ナイス!これ更新し続けていきたいなぁ。

とはいえバンド始めて一番ライブが少ない一年でした。その代わり一本一本がめっちゃ濃い。全部はっきり覚えてる。

今年出会えてめちゃくちゃ好きになった人とかバンドがかなり多いです。もうそれもこれも全部サポートさせてくれたgoodtimesとPLUMLORGのおかげ!ほんまにありがとうございました。PLUMLORGはライブ一本だけだったけどね笑  単発て笑

一番印象に残ってることってなんだろうなーとか考えてたんですけどありすぎてだめでした。そう思えるということは良い一年だったんでしょう。もちろん出来た人間ではないですしいろんな人にたくさん迷惑もかけました。それはしっかり反省して、チャンスを頂けることがあれば取り返したいと思ってます。そこはほんと、すみません。


10月にバンド人生で初めてワンマンライブをした。サポートだけど。今まではやろうって提案されてもまだ早いよって断ったり、バンドとして先々の予定としてあっても自分が脱退しちゃったりで縁がなかった。でもなんかやるべきことをやってれば然るべきタイミングでやる時がくるでしょうと漠然と考えてて…思ったより早かったな!いいけど!笑

感慨深いとかなかったわ。自分でも驚いた。もうずっと楽しくて楽しくて気付いたら終わってた。笑

途中まさかの人生初のコール&レスポンスをした。したというか…させられたというか…内容は割愛するけど心臓が口から出るんじゃないかてくらいドキドキした笑


自分がやる前に、手本を見せてください!とお願いしたらgoodtimesギターのそうしさんが120点の手本を見せてくれた。普通にしてたらめっちゃ男前やのにおもしろが勝ちすぎてただのめちゃくちゃ面白い人だった笑

まだまだ先輩の背中は遠い。先輩は偉大だ…


その日から新しいCD出ましたね。自分が参加した作品もね、サポートやけどそこはもう大切な作品ですから。手に取ってくれて聴いてくれて感想言ってもらえたりしちゃって。当たり前に嬉しいです。ありがとうございます。


普段ライブの日もあんまり人と話さない方ではありますが、僕らのライブ見てくれてる姿はしっかりこっちからも見えてますしサポートの一員としてマジで感謝してます。僕はサポートするうえでどういうベーシストを目指すべきかというと、二人の作った楽曲とこのバンドが元々持つ良さを純粋にありのままに、よりたくさんの人により深くに届くようにするべきだと思っていて…日本語おかしいかな?笑

 

普通に恥ずかしいなこんなん書いてると笑

恥ずかしすぎて文字小さくしてまうわ笑

まあそんなんだから自分のことじゃないにしても楽曲が気に入ってもらえたら嬉しいし、正式メンバー含む他のメンバーを好きになってもらえたり褒めてもらえると超嬉しいんです。いつもあざす。

感謝感謝です。全てにおいて。

来年どんな一年にしたいかなーなんてこともベタに考えてたけどそれはたぶんみんな一緒。もっと飛躍したい!不束者ですが来年もよろしくお願いします!

今から既に楽しみなことがたくさんあるよ。こうやって前向きな気持ちで新年迎えられて嬉しいな。ありがとうございました。


あ!今年機材車を運転した回数!






0回でした!



ほんまありがとうございましたー!よいお年を!

ヤマザキユウキ