病理検査の結果が出るまで
とりあえず治療も無いので
本日退院しました!!

まず昨夜は入院の締めで
夜食にスープ。


そして今朝は最後の入院食
相変わらずの全粥。

朝食も済ませて
洗顔し歯を磨いて久しぶりに
コンタクトも入れました。

んで着替えて
荷物をパッキング。
忘れ物は無いはず真顔真顔真顔

退院支度も終わり
同室の方とお迎えが来るまで
談笑しました。

今回初めて耳鼻科病棟に入院して
驚いたのが入院患者の殆どが
癌患者。

もちろん同室の方も全員癌患者。

抗がん剤投与の真っ最中。

耳鼻科って
鼻が詰まった耳が変
喉が痛いって感じのイメージ
だったので意外でした。

当たり前だけど
整形の病棟よりも静かです。


さて顔や首は腫れてますが
ほんの少し腫れがひきました。

また写真を載せますので
見たくない方はここまで。
興味のある方は今後の糧に
して下さい。




















術後3日目
物凄い二重顎になってます笑い泣き



術後4日目
相変わらず二重顎
傷の周りの腫れが硬くなって
きました。





術後5日目
二重顎が少しひいてきた。
でも顔全体が浮腫んでます。
傷の周りはカチコチに硬くなり
ボコっと腫れてます。



こんな感じで少しずつ
腫れはひいてきたけど
マスクは欠かせません真顔真顔真顔

首は隠せないのが
残念です。