週末にまた釣りに行こうと
餌やら何やらと準備してたら
全国対象の緊急事態宣言ゲローゲローゲロー

仕方ないから
大人しくステイホームチーンチーンチーン

天気は憎たらしい程の快晴で
腹立たしいムキームキームキー

行く場所ないので
車庫の中で
お家焼き肉をしました。



あと、GWに予約していた
キャンプ場からメールがきました。

キャンプは
三密にならないし
屋外だからもしかしたら
行けるんじゃないか?
と10%くらい期待していました。

だけど
世の中そんな甘くはなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー
コロナが憎たらしいムキームキームキー

そんな訳で
アマビエTシャツを購入しました。

アマビエに関して
気になる人はwikiで調べて
みて下さい。

そして今日は
何故か仕事が休み。

奥様に頼まれて
ゴミを市の処理場に持っていく
途中で野生のウサギに遭遇デレデレデレデレデレデレ



さてと、GWキャンプもダメになったし
今年は何をしようチーンチーンチーン

最近はTVでサーファーが
海に集まっていると報道されてるので
行きにくいしチーンチーンチーン

公園を走るランナーや散歩している
人との違いがわからないけど
外出するな!!
って言うから頑張って我慢するしか
ないか真顔真顔真顔

夏休み前には
終息し日常が戻る事を祈ろう。