今日は
免許更新に行ってきました!!


コロナの影響で空いてる
だろうと思いつつも朝一に行きました。

空いていると思いきや
時間前に長蛇の列が出来てました。

俺は寒いから玄関が開くまで
車の中で待ちましたよ。

んで、玄関が開いて
中に入ったら物凄い人の数!!

どうやら、学科試験の日だった
みたい滝汗滝汗滝汗

とりあえず、列に並んで収入印紙を買い
また列に並んで視力検査と深視力検査を
行い、またまた列に並んで写真を撮りました。

張り切って朝一から来たけど
講習は11時からでしたチーンチーンチーン

俺は安定の一般講習です真顔真顔真顔

ゴールド??
なにそれ??美味しいの??
って感じです。

さて、講習まで2時間近くあるので
車に戻って携帯でゲームしながら
待ちます。

最近ハマってるのは
codモバイルですニヒヒニヒヒニヒヒ

ゲームして時間を潰して
講習会場に入ったら
コロナ対策ゼロな講習会場でした。

隣りの人とは肩が付くんじゃないか?
ってくらいの近距離。

資料は隣りから順に手渡しで配ります。

んー
もうちょっとコロナ対策を
しているかと思いきや
入り口のドアを開けているだけでした。

もしも感染者が居たら
クラスター間違い無しの案件です。

まぁ
別に俺は感染しても
良いけど年寄りもワンサカ居たので
どうなんだろう??

ワイドショーで騒いでるだけで
実は皆あまり気にしてないのかな??

俺がこの先、咳が出たり熱が出て
陽性反応が出たら間違いなく
免許更新で感染したと思う。

そんな免許更新でした。