今日から新元号令和。

令和初日でございます。

今朝は雨も止んで
コーヒーからスタートです。

朝食にトーストを焼いて

テント内でグダグダ過ごし
施設内にある日帰り専用温泉に
行きました。

そこで、昼食。
食事制限解除中なので
蕎麦を食べました。

デザートにずんだソフトも
食べましたニヒヒニヒヒニヒヒ

それから、秋保大滝へ

まあ、これが結構な有酸素運動に
なりました滝汗滝汗滝汗

おまけに3歳児には厳しい
道のりなので肩車をして
険しい道を歩きましたよチーンチーンチーン

それからスーパーに買い出し
に行きました。

今日は焼き肉です!!

ユニセラで焼きますデレデレデレデレデレデレ

タン塩と潮ホルモン
めちゃしょっぱくて
残してしまいました滝汗滝汗滝汗

仙台と言えば牛タンなのにチーンチーンチーン

それから、雨も止んでるので
焚き火ですニヒヒニヒヒニヒヒ



そして、これを書いてるいま
雨雲が発生して雨に降られて
います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

撤収には乾燥して欲しいチーンチーンチーン

そして、今回のサイトが
かなりハズレで本気で水捌けが
悪くずっとぐちょぐちょです。

ランドロックのリビング内は
最悪の状態で娘が転ぶ度に
服が汚れます。

他のサイトは大丈夫っぽいので
なぜに北海道から来た人間に
このサイトを割り当たのか
わかりません。

しかも狭いですゲローゲローゲロー

ガイロープを張れないくらいです。

狭さは他のサイトも同じで
お隣さんのコクーンも変則的に
張っています。

狭いのは我慢出来るけど
水捌けの悪さは勘弁して欲しい。

15番サイトは気をつけて下さい真顔

あと気になるのは
道路に面しているので
車の通行音も多め。

それにチェックインが
15時なので1泊だとめちゃくちゃ
忙しい。

ファミリーキャンパーしか
居ないけど子供が遊ぶ場所は
ありません。

通路も劇狭いです。

それ以外はお風呂は
無料だし施設も綺麗なので
割と良いです。

あと遅くまで賑やかな
感じなので気になる人は
厳しいかも。

我が家は遅くまで賑やかでも
気にしないで寝れますニヒヒニヒヒニヒヒ

さてと、明日は撤収だ!!

本当に幕内の芝がグチョグチョ
以外は楽しいキャンプ
でした。

キャンプ中は常に長靴で
過ごしていてガイドロープ
泥だらけです。

サンダルの出番皆無ゲローゲローゲロー