出勤して15分くらいで、腰ピキッと…


昨日から腰危ないから気をつけてたんだけど…


朝は大丈夫だったからすっかり忘れてガーンガーン


8時出勤→8時41分退勤ガーン


頑張ろうとしたけど、しゃがめないから…


腰痛めたら出来ない仕事だからガーン



悪化してる

歩行困難


そんな中次男の習い事送迎


終わって一緒に買い物行ってもらったよ


次男が男前で、荷物持ってくれて、全部やってくれたえーん


カートをシルバーカーのように押して何とか買い物できた


今日はレトルトカレーだ…


あとサラダ買って、味噌汁はカットして冷凍してた小松菜と油揚げで長男が作ってくれてるおねがい


洗濯物も次男がおろして畳んでくれたり


ありがたいー


普段から積極的にやってほしい(笑)


旦那ももう仕事上がってくれたみたい


買い物行けたからいいよって言ったんだけど(笑)


お風呂とか介助なしじゃ無理だし


洗濯物も干せないからやってくれる 


いやーありがたい


私が動かないと、一家大変だわ