Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」。
24年2月5日付のオリコン週間ストリーミングランキングで1位を獲得以来、3月6日発表のランキングまで6週連続の1位を獲得。6週連続で週間再生数1000万回超えも達成し、累積再生数も1億回越え。国内のみならず200以上の国と地域でヒットしているそうです。

 

大人気アニメ「マッシュル-MASHLE-」第二シーズンのOPテーマです。

「マッシュル-MASHLE-」は週刊少年ジャンプで連載していたマンガが原作です。
アニメ、面白い!

ハリーポッター×筋肉!

魔法のような筋肉!物理法則を乗り越えそうな筋肉に思わず笑います。

音楽から入ってアニメを見る方、そして嵌る人もいるのではないでしょうか?

 

で、このアニメには、宝塚歌劇団OGのかいちゃん(七海ひろき)が、アビス・レイザー役の声優として参加しています。
まだ第一シーズンしか見ておりませんが、第一シーズンではアビス(マッシュ曰く「仮面さん」)は結構活躍しています。

 

アビスさん、とてもいい役ですね。

厳しい環境で育って、もっと早くに優しい誰かに巡り合えていたら…と思わせる、影のあるイケメン。優しくしてくれたアベルへの忠誠心が斜め上に行きがち。

そして女の子のことを「おなご」というくらい、女の子に耐性がないという残念さも持ち合わせています。

中の人(声優)は、タカラヅカ退団するときに白いタキシードで登場してファン全員を嫁にして去っていった、女子にキャーキャー言われまくりのかいちゃん、というギャップ。というか中の人自体、実はおなご。

メインの活躍は第一シーズンになりそうな予感ですが、第二シーズンにもほんの少ーし、出てくる…のかな?>アビスさん

 

ともあれ、話題作で素敵な役に巡り合えてよかったー!>かいちゃん

かいちゃん、話題作「薬屋のひとりごと」にも出演していて、活躍を見るのが楽しみな今日この頃です。

Bling-Bang-Bang~を踊っている人、TikTokにもかなりいますし、小学生も結構踊っていますよね。
かいちゃんは踊らないんだろうか?

 

(追記)踊っていましたw

 

ちなみにマッシュルを見ていると、無性にシュークリームが食べたくなるのは私だけですかね?!