本日、雪組大劇場公演初日を迎えて、公式HPの雪組スタープロフィール写真が新しくなりました。

滅多に観劇できない地方民には、このスタープロフィール写真の更新、すごく楽しみなんですよね。

新しい公演が始まったワクワク感があります。

 

本日2回目の更新になりますが、縁起のいいことは上げておきたいよね。

ということで感想です。

 

・さきちゃん(彩風咲奈)が安定のさきちゃん、かっこいい。

・夢白あやちゃんは大人っぽいと言われることが多いけれど、このプロフィール写真はちょっと少女感ある。おませな少女。

・あーさ(朝美絢)は少年っぽいのに挑発的にセクシー。これが…朝美絢か…。ふわふわの三角帽子が似合いすぎる、というかポンポンつき三角帽子という2歳児くらいがベストにカワイイアイテムをセクシーに決めてきた…これが…朝美絢か……(怯)。

・これが最後のスタープロフィールの和希そら嬢は、いけないことしていそうな坊さん(←西洋の)っぽい。絶対、懺悔室で口説いているし、何なら食ってる。←写真しか見ていないので本当のキャラはわかりません。

・上級生から順番に写真を見てきて、今回はさきちゃんのスーツっぽいのと夢白さんの雪の女王風なふわふわ衣装が基本形かー、と思っていた。

・そうしたら、突然手獅子を片手に和装のすわっち(諏訪さき)&ひまりちゃん(野々花ひまり)、梅の枝を抱えた烏帽子姿の眞ノ宮るい君。なぜ?!

・さらに何の脈絡もなくDJあがた(縣千)。一体なにがあった、あがた?!(混乱)

・さんちゃん(咲城けい)も烏帽子姿だった。和装チームがあるらしい。

・はばまいちゃん(音彩唯)とかせきょー(華世京)は調理人のようなコスチューム。なぜ…?

 

なかなかバリエーション豊富なスタープロフィール写真でした。

一体どんなショーなんですかね??

そして、やっぱりとがっているぞ縣千!←いいぞもっとやれと思っている。