現在、宝塚大劇場で公演中の星組公演「ディミトリ」は、ジョージアのお話しを舞台化したものです←ざっくりw

この公演を、ティムラズ・レジャバ在日ジョージア大使がご観劇されたそうです!

 

大使はTwitterで

「世の中には2種類の人間がいます。
ヅカヅカヅカヅカな人とそうでない人。
私は前者です。沼。」

という強めのツイートをしてくださいました!

大使のTwitterはこちらです▼

https://twitter.com/teimurazlezhava

 

大使、またのお越しをお待ちしております!←何目線?

 

しかし、ティムラズ・レジャバ大使の等身…!

顔が小さくて背が高くて、しかもがっちりしている!

これはタカラジェンヌもビックリな等身バランスです。

民族衣装っぽい服装もとても良くお似合いで、観劇当日はとても目立っていたと思います。

大使の服装を見て思ったのですが、ブーツも正装の一部なんですね。

タカラヅカの舞台衣装でもきちんと再現している!!

 

何気に大使をナビゲートしていた元星組のれんた(如月蓮)、なぜ大使のナビゲート役に選ばれたのかも気になります!