近況報告 | ざき老人の一口馬主ブログ

ざき老人の一口馬主ブログ

シルクホースクラブで一口馬主やってます。
当ブログで使用している画像の無断転載は固くお断り致します。

 
社台・サンデー、シルク、キャロットと
1歳馬の出資が確定したので近況報告。
 
 
〈社台・サンデー〉
今年は完敗😣
止せばいいのに1.5次でトレラピッド21へ。
おそらく400kg行かない馬体重。
デビューできるかな💦
スパイラルステップに出資したかった。
 
〈シルク〉
8頭出資。
その内7頭が母元出資馬(アワブラ)。
残る1頭は推し厩舎。
 
〈キャロット〉
バツ2で迎えた今年は色々と悩みましたが、
最終的にはトータルヒートの21へ。
インクルードベティの21とダブル・ハーツ。
馬体詐欺でないことを祈るばかり。
バイラオーラにはダート戦線での活躍を期待。
 
 
 
そんな訳で、現在の出資馬は以下の通り。
〈年齢別〉
 
 
 
 
〈クラス別〉
 
 
これ以外に、3歳のロードブライトが
地方で2勝上げたので近々戻ってくるはず。
 
これで(たぶん)年内は打ち止め。
今年のロードは様子見作戦で行きます。
たぶん。
 
ご一緒の皆様、よろしくお願いします。