2021年10月16日(土)ヴィジュネル他 | ざき老人の一口馬主ブログ

ざき老人の一口馬主ブログ

シルクホースクラブで一口馬主やってます。
当ブログで使用している画像の無断転載は固くお断り致します。

昨年の11月以来

久しぶりに開催中の競馬場へ行きました!

馬友さんに感謝。

 

 

10Rの白秋ステークスに出走したヴィジュネル。

この仔を見たくて競馬場に来ました。

惜しくも2着でしたが、まだまだ3歳。

これからが楽しみな好走でしたね。

 

その白秋ステークスを勝ったのはスカイグルーヴ。

ロスのない競馬をしたとは言え圧勝でしたね。

おめでとうございました。

 

 

7Rを勝ったレッドロワ。

こちらもおめでとうございました。

 

 

メインの府中牝馬GⅡから少々。

レッドベルディエス。

フィリアプーラ

リアアメリア

好走はできませんでしたが、みなさん頑張りました。

 

 

やっぱり競馬場は楽しい\( 'ω')/

 

お疲れ様でした。