2020年2月9日(日)プリモシーン | ざき老人の一口馬主ブログ

ざき老人の一口馬主ブログ

シルクホースクラブで一口馬主やってます。
当ブログで使用している画像の無断転載は固くお断り致します。

 

 

日曜日の東京新聞杯GⅢで

見事優勝したプリモシーンの写真を少々。

 

 

最後に勝ったのは2018年夏の関谷記念。

2019年は勝てず終い。

特に昨秋の2戦は共に2桁着順。

成長盛りの4歳時に勝てませんでした。

5歳初戦。復活なるか半信半疑でした。

でも相変わらずの好馬体。

やや硬めの脚さばきもいつも通り。

止まれの合図でも落ち着いてました。

ミルコ騎手の首ポンポンからのナデナデ。

レースでは内枠からスムーーーーズに運んで

見事な差し切り勝ち。

 

1年半ぶりの勝利を飾ってくれました。

 

次走はG1レースとのことで

ヴィクトリアマイル一択かと思いきや

まさかのオーストラリアの可能性も。

母の生まれた地へ逆輸出。

いずれにしても次が楽しみです。

 

 

お疲れ様でした。