突撃!ゴリラの晩ごはん | ゴリラの檻

ゴリラの檻

なんか、基本ゴリラの日常生活を書いています。


10月1日(月) くもり


10月ですね~
早いですね~
時が経つのは早いですね~

今日は結構暑かったです


昨日は台風で急遽閉園になりました

おれは檻のなかでガタガタ震えていました

ゴリラはこう見えて臆病なんです


昨日はシズカ姉さんが珍しく機嫌がよかったんです

優しかったです



おれがガタガタ震えていると

「おい!大丈夫か?怖くないから」

って...



え?何事?
それともおれの聞き間違え?
と思ってなにも答えないでいたら

「イサオ、大丈夫だって」

って言ったんです

びっくりして、もうなんかすごかったです



まーとにかくそんなこともあり、昨日はなんとか乗り越えられました

でもその反動で、今日のシズカ姉さんの機嫌があり得ないほど悪いです

怖いです
目を合わせたら抹殺されそうです



だって今日普通に挨拶したら

「は?おはようございます?そんな気分じゃねーんだよ。こっち見んな。殺すぞ」

って言ってきたんですよ?

「おはようございます」って気分じゃないって何?
どういうこと?

明らかに機嫌悪いじゃん...

見たことないよ...
こんなシズカ姉さん...

優しくしなくていいから、怖くならないでほしいです


もうホント怖い...

ご飯とか一緒に食べられないですよ
ご飯食べる気無くしますもん...




早く機嫌がよくなることを願うばかりです


ウホ