バリバリジョニー彦根店 | ザキタワの近江完食ラーメン

ザキタワの近江完食ラーメン

主に滋賀県のラーメンを食べ歩いて偉そうに語ります(笑)
あくまで主観的なブログですんで温かく見守って下さい(*^^*)


1月限定(笑)

そして、ネーミングにフォーリンラブ(笑)
カジュアルながら、パワフルでワイルドなイメージの強いバリバリジョニーは女性子供の取り込みを含めた幅広い客層の獲得を目指した限定メニューを提供されてます。

ネーミングに違わないストレートさもさながら、肩肘張らないカジュアルさが魅力です。

いや、良い意味ですよ(^^;



でも、ソコ狙うにあたってはオペレーションの問題もありきで。
でも、夢はあります(^-^)







ある意味攻めてるメニューが此方にも。


シャリ入れるかなぁ(^^;
でも意外に合うから驚きです。








更に彦根店(^-^)


《どうですか?(^^;》
と問われても、このテの魅力が解らないオサーン(汗)
アッサリ食べれるから良いって話でもないんでしょう(^^;

つくづく、松龍の場所にバリバリジョニーが来てたら…と思います(^^;タラレバ話ですが。