どーも‼️ザキ太郎🍁です(●´ω`●)
皆さま、いか🦑がお過ごしですか??   

ザキ太郎は朝から子供達にキレまくっていました😅
時間のある時に用意せず、朝バタバタして周りに当たり散らすのでガーン

あと、ほかの子も約束したことが中々守れてないので噴火してしまいましたショボーン
  
ストレスと上手に付き合っていかなければなりませんねプンプン


さてさて、
実は昨日、2カ月ぶりに母に会って来ました。

ザキ太郎の知り合いの方がザキ太郎の住んでいる市内で施設に勤めてらっしゃるのですが
うちの母をそこの施設で受け入れてもらえるみたいで母と面談して頂くためでした。


その、面談はわりとスムーズに終わったのですが


問題はそのあと…びっくり

母と2カ月ぶりに話しをした時に
改めて      再認識しました

こいつやっぱ嫌いムキームキームキームキー

話してると突っ込みどころ満載で、
こっちが不快になる事ばかり……

どこからどこまでが本当で、どれが脚色してるのか……
あと母が話している事が今までの話の中で無くなってたり、都合のいい解釈になってたりチーン

まともに話してると
こっちがやられる……

母と話してると嘘かホントか分からなくなり、
凄くイライラします笑い泣き

なんだかとーっても
疲れてしまってゲロー

こういうの悪循環ですよねチーン
 
一つどうしても皆さんに言いたい事が…
うちの母
先日、昔の不倫相手の所へ電話してることが発覚してますゲロー

そして、昨日なんでかけたか話してくれたのですが……

その内容が糞すぎて

どうしても皆様に言いたいポーン

飯を食べに連れて行ってもらおうと
電話したらしいです…

でも、その相手の方ももう定年されてまして、免許証も返上されているらしく

母は
「車もないならあかんなと思ってさー。ご飯食べに連れてってもらえやんやん?
やで、もうかけやんから心配せんといて!」

これ、普通の人が言える言葉??


やっぱ
糞ババアでした

ムキー



もう正直、面倒看たくない…

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます😊

また後ほど更新しますちゅー

それでは

チャオ💋