どーも‼️ザキ太郎です(●´ω`●)
皆さま、いか🦑がお過ごしですか??

ザキ太郎は昨日から腰痛で、ヘッピリ腰です滝汗

今日はザキ太郎地方はとても暖かい一日になりました。


さてさて、ハローワークでお仕事の検索をしてきました。
流石にもう、フルタイムでは無理なので扶養内で探しています滝汗

何ヶ所が良い感じのところはありましたが
自宅から来るまで20分の所に紹介をお願いしました笑い泣き

9:00〜15:00までで自給1050円ですニコニコ

3/1に面接行ってきますちゅー

頑張るぞー!!

あっ、 因みに事務職ですニヒヒ

今日は更新するのがめっちゃ
遅くなりました…チーン

あと、二回ほど更新できるかなニヤニヤ

頑張りますほっこり

今回も最後までお付き合い下さいありがとうございます😊 

ちよっとだけー、

チャオ💋