どーも‼️ザキ太郎🍁です(●´ω`●)
皆さま、いか🦑がお過ごしですか??

ザキ太郎は旦那さん、バイトで出張の為、
今宵はベッドに寂しく一人ですえーん


ザキ太郎がこの病気になってから
中々、将来の事や先の事を考える事が出来なくなってきました。

全くしたい事がないわけじゃないのですが
今が精一杯で出来る気がしないと言うのが正しいかなと思います。

もう、フルタイムで働く事も中々難しいと思います。

フルタイムで働いてしまうと家にいる時間が極端に減ってしまってショボーン

余計にストレスが溜まる事が今回の事でよく分かりました。

なのでフルタイムで働くよりは扶養内でお金を大切にしながら働きたいのが本音です。

人と長時間同じ空間で働く事もきっとストレスなのでしょうねゲロー

母の事や片付けなければいけない事が山の様にえるので短時間勤務の方が調整しやすいかもしれませんしねニコニコ

そんなザキ太郎ですが
やっぱり目標は必要と言うことで今回、
この場を借りて目標を設定させてもらいたいと思います。

少しでも人目に触れると
きっと目標に向かって頑張れると思うので真顔

短期目標
❶ 家計簿をつけ始めること
❷今年中に資格を一つとること
❸やりたい仕事を見つけること

長期目標
❶ブログを続けること
❷積み立て(貯金)をすること
❸韓国旅行に行ける様にすること

 この目標の意味は
また、次回の記事に詳しくアップさせて頂きたいと思いますニヒヒ

何はともあれ自分にけじめをつけて前に
進んでいきたいですちゅー




今日はハンバーグでしたニコニコ子供達が手伝ってくれましたチュー




飲みながらハンバーグ焼いてました滝汗



次女の嫌がらせ滝汗笑い泣き
漫画盛りです……



美味しく頂きました。スープは豚バラと大根の塩出汁スープですウインク大根が湯通しして冷凍してあったものなので味染みもよくトロトロ……


旦那さんがくれたダナンキュラス❤️  
めっちゃ大きくなりましたちゅー押し花にしようと思いますちゅー


チーズケーキニヤニヤとぉーっても美味しく頂きましたチュー

また焼きたいと思います口笛

今夜は眠いのでこの辺で💤

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊

それでは

アディオス💋