一目惚れ。 | もえかのもえかによるもえかのためのぶろぐ

もえかのもえかによるもえかのためのぶろぐ

ブログの説明を入力します。



そいやこないだ一目惚れしました。

いけめんだったな……


ただすれ違っただけだけど
あれは小学校一緒だった気がする




わたしは熱しやすく覚めやすいからな



やっぱり顔は大事みたいよ






これじゃもてないわけだ!!




iPhoneからの投稿