一目惚れ。そいやこないだ一目惚れしました。いけめんだったな……ただすれ違っただけだけどあれは小学校一緒だった気がするわたしは熱しやすく覚めやすいからなやっぱり顔は大事みたいよこれじゃもてないわけだ!!iPhoneからの投稿