Lonely Girl☆星になれるなら君に会えるのに隣りにいるなら抱き締められるのに休日は寂しくなっちゃうのよー昨日は夜千陽に呼ばれて久々6団行ったらしゅーと、高田、卓人、うっちーいた!色々話してたやっぱ二大中生は6団にたまるよね!6団行けば誰かしらいるよ(笑)今日はひたすらゴロゴロひたすらに、ひたむきにゴロゴロした。早く学校いきたひ寂しくて死んじゃう