危機感。今日はこななとサンストのミスドで食べようとしたが予定変更。たいやきたべたよ!テヘペー家帰ってからとりあえずビデオ見ながらお菓子食べまくった勉強そろそろやんなきゃへたれてんのよーいつか人間がつくった機械やロボットに支配される日がくるだろう…恐怖でいっぱいだべろろーん