危機感。 | もえかのもえかによるもえかのためのぶろぐ

もえかのもえかによるもえかのためのぶろぐ

ブログの説明を入力します。

今日はこななとサンストのミスドで
食べようとしたが
予定変更。
たいやきたべたよ!テヘペー

家帰ってからとりあえず
ビデオ見ながらお菓子食べまくった



勉強そろそろやんなきゃ

へたれてんのよー






いつか人間がつくった機械やロボットに
支配される日がくるだろう…
恐怖でいっぱいだ







べろろーん