銀座下肢静脈瘤クリニック | 銀座下肢静脈瘤クリニック

銀座下肢静脈瘤クリニック

女性の10人に1人が下肢静脈瘤です。日帰り治療、保険適応となります。
下肢静脈瘤血管内焼灼術認定医
下肢静脈瘤血管内治療実施施設

銀座下肢静脈瘤クリニック 院長 嶽崎 元彦

銀座TAクリニックは7.6僕の誕生日にオープンし、お陰様でもうすぐ一ヶ月が過ぎようとしております。
品川美容外科を退職してから半年以上の時間が経ちますが、美容外科として自由診療をしていく中で、少しでも保険適応になるものがあれば、保険治療として皆様にお役に立ちたいと思っておりました。そして、下肢静脈瘤レーザー治療が2011年保険適応になったことで、下肢静脈瘤が日帰り治療として行えるようになりました。99パーセントの施術は自由診療で行いますが、この下肢静脈瘤に関してはしっかりと保険治療させて頂きたいと思います。女性の10人に1人は下肢静脈瘤と言われております。足のむくみ、ボコボコした血管、こむら返り、足のだるさ、痛みなどの症状がある方はいつでも診察にいらしてください。
下肢静脈瘤は見た目も女性は嫌がります。
少しでも多くの方に下肢静脈瘤という疾患を理解してもらいたいと思います。

下肢静脈瘤血管内焼灼術認定医
銀座下肢静脈瘤クリニック      院長 嶽崎 元彦
{70916316-5813-4A7D-A4F0-E2D3F97EBA90}

{9FBD1059-B147-4951-A7C4-12EBEF59DD4E}

{483B2B98-8808-4CEE-8B5D-969629D0B651}