家に帰ってみると・・・ | 銀座下肢静脈瘤クリニック

銀座下肢静脈瘤クリニック

女性の10人に1人が下肢静脈瘤です。日帰り治療、保険適応となります。
下肢静脈瘤血管内焼灼術認定医
下肢静脈瘤血管内治療実施施設

銀座下肢静脈瘤クリニック 院長 嶽崎 元彦

昨日は朝からライザップでウエートトレーニングを・・・


仕事の後はキックボクシングジムでトレーニングをして


帰宅しました。


ライザップに入会して10キロ体重を落としましたが


筋量だけで7キロ戻しました。


あと二か月は増量中なので炭水化物も


沢山取ってますが、


キックボクシングのときは体重増えると


体力的にしんどいですね。


一年以内に試合に出ることを目標に


頑張ります。


さて、家に帰宅すると・・・



image


image

起きて待っててくれました。


僕も疲れたので


共に寝てしまいました。



image


image


image


image

今日も朝からライザップで下半身と


背中のトレーニングをして夜は


またまたキックボクシングいってきます。