患者様からの感謝の言葉が自分の励みに。 | 銀座下肢静脈瘤クリニック

銀座下肢静脈瘤クリニック

女性の10人に1人が下肢静脈瘤です。日帰り治療、保険適応となります。
下肢静脈瘤血管内焼灼術認定医
下肢静脈瘤血管内治療実施施設

銀座下肢静脈瘤クリニック 院長 嶽崎 元彦

一か月前、当品川美容外科の他院で


糸を使ったリフトをされた方がクレームと


無料再手術希望で来院されました。


モニターさんではないのでお写真をお見せできない


のが残念ですが・・・


とにかく、口角、首の脂肪とたるみが


強すぎて、スレッドリフトを再度施行しても


変化が出るとはとても思えませんでした。


患者様は悲しみと怒りの混ざった気持ちを


吐露されており、とても不憫でした。


コストは差額でかかるものの、


トータルフェイスリフト、ネックリフト


頬、アゴのベイザーサクションを強く


おススメし、戸惑いながらも施術を


受けて頂き、一か月後


凄く笑顔で来院され、信じてよかったと


また、ほかの施術をするときは先生に


お願いしますと言われ、うれしいですよね。


ブログのコラムにも書いてますが、


その患者様の希望することと、僕がお奨め


することに大きな差があることは多々あります。


綺麗になってリピーターになって頂きたい


ので、敢えて切るオペをおススメする


こともありますが、決定するのは患者様です。


無料カウンセリングお待ちしております。