連休も終わって忙しくなりますね | ざきさんちのブログ

ざきさんちのブログ

ざきさんちは江東区東雲1丁目にある認可外保育施設です。子育て支援員です。3か月から12歳のお子さんを一時お預かりします。ファミリーサポート協力会員、ホームスタートこうとう・Hビジター、幼稚園のボランティア、みずべで家庭支援士として活動中。

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしたか。

我が家は

レンタカーを借りて

ドライブ🚗³₃

日帰り温泉してきました♨

三女がカヌーやりたいと

向かいましたが

連休なかびの平日で

まだやってなかったですてへぺろ

カモが近くまで寄らせてくれたので

私は満足照れ


さて

最近もちょこちょこ増やしてます

おもちゃ🎶

作るのに興味ある子には

なかなか出会えませんが

転がすのはみんな好きですねチュー

大作作って転がせてあげようびっくりマーク
(いつか。。)

トミカもだいぶ増えました

キレイに並べて

お片付けしてくれる子がいるんです爆笑

ありがとうニコニコ

来てくれた子達が何に興味をもって

どんな風に遊ぶのか

いつもワクワクしてますひらめき