そなエールギフト 江東区 | ざきさんちのブログ

ざきさんちのブログ

ざきさんちは江東区東雲1丁目にある認可外保育施設です。子育て支援員です。3か月から12歳のお子さんを一時お預かりします。ファミリーサポート協力会員、ホームスタートこうとう・Hビジター、幼稚園のボランティア、みずべで家庭支援士として活動中。

子供たちが消防少年団で活動していたので

防災グッズがわりとある方で

リュックに詰めて置いてます照れ

ある時上の2人が消防少年団に入りたいと

入団して

3人で最長長女が9年かな

高校卒業までおりました照れ

下の子たちは引越しと同時に退団ですニコニコ

いい経験でした指差し指差し



昨日ポストに入ってて



なかなかありがたいギフトだなと

思いますラブ

買うまではなーって思いがち



色々選べるし

けどやっぱ

防災リュックにしようかなと思ってます( *´꒳`*)