ファミリーサポート活動日 牛乳パックで足置き作りました | ざきさんちのブログ

ざきさんちのブログ

ざきさんちは江東区東雲1丁目にある認可外保育施設です。子育て支援員です。3か月から12歳のお子さんを一時お預かりします。ファミリーサポート協力会員、ホームスタートこうとう・Hビジター、幼稚園のボランティア、みずべで家庭支援士として活動中。

日曜日

 

お預かりがありましたほんわか

 

公園に行ってお友達とあそんだり

 

ご飯食べてお昼寝して

 

家で遊びながら

 

お迎えをまちます照れ

 

 

1歳でも椅子にちゃんと座って遊びますよねニコニコ

 

でも椅子が高く足がつかないので

 

牛乳パックで足置きをつくりました指差し

 

 

 

ちゃんと足をのせて

 

安定して座って遊べてましたニコニコ

 

よかった飛び出すハート

 

すこしシートが足りなくて未完成なので

 

しっかりと

 

仕上げをしようとおもいます照れ照れ