どうも。夏休みを微妙に満喫してる
マツザキです!

なんか最近彼女欲しい願望が強いです(´・_・`)

長く付き合いたいので、ちゃんと好きと思える人と付き合いたい。

しかし今出会いがない。

ダメだ。問題点を掘り下げられない。

まだまだ学生の気分が残ってる気がします。





iPhoneからの投稿
一昨日から会社が夏休みに突入しました(^-^)


初日は高校からの友達とBBQでした(^-^)
photo:01


昔からの友達ってほんとにいいですよね!
みんな社会人になり時間合わなくなっちゃうけど、機会があれば会いたいです笑


さて、最高のスタートを切ったと思いきや、昨日は仕事に駆り出されました(>_<)
先輩の頼みは断れません笑


でもいつもより早く帰れたのでラッキーです(^-^)
普段も早かったらなぁ笑

そして今日は特にすることがなかったので、ふらりと映画館に立ち寄りハリーポッターを観ました\(^o^)


1人映画もいいものですね(^-^)
内容も最後と言うことでスケールがでかく、良かったですo(^▽^)o

詳しくはぜひ劇場で( ´ ▽ ` )ノ


はい、久しぶりの日記はまとまりがないですねぇf^_^;)
自分の文章能力のなさを感じます(。-_-。)

うーん、明日はなにしようかなぁ笑




iPhoneからの投稿
最近鬱な気分です。
あんまり落ち込んだりしない性格なのですが、
だいぶ落ちてます(>_<)

落ち込みすぎて悩みの種がなにかうまく言葉に
することができません(・_・;

1回怒られたけどまたしてしまう。
これが直せないのはダメですよね。