どうも。夏休みを微妙に満喫してる
マツザキです!
なんか最近彼女欲しい願望が強いです(´・_・`)
長く付き合いたいので、ちゃんと好きと思える人と付き合いたい。
しかし今出会いがない。
ダメだ。問題点を掘り下げられない。
まだまだ学生の気分が残ってる気がします。
iPhoneからの投稿
マツザキです!
なんか最近彼女欲しい願望が強いです(´・_・`)
長く付き合いたいので、ちゃんと好きと思える人と付き合いたい。
しかし今出会いがない。
ダメだ。問題点を掘り下げられない。
まだまだ学生の気分が残ってる気がします。
iPhoneからの投稿
