こんばんは


今日は夕方から東京や神奈川のほう

雨やばかったみたいですね


かなり豪雨で心配ですね


さて、今日のベイスターズは

ハマスタで中日ドラゴンズとの試合


スタメンは

9梶原

8蝦名

7佐野

3オースティン

4牧

5宮﨑

2山本

6京田

1東克樹


でした


試合は初回

佐野選手の2ランと牧選手のタイムリー

幸先よく3点を先制します

3-0


3回裏

押し出しと京田選手のタイムリー

蝦名選手のタイムリーで

3点を追加します

6-0


5回表

1点を返されます

6-1


6回裏

オースティン選手がホームランを放ち

1点を追加します

7-1


東投手は6回1失点の好投でした


その後は、ウィック投手、坂本投手と繋いで

最後は伊勢投手が無失点で抑えて


ベイスターズ

7-1

ドラゴンズ


で勝利


横浜優勝!!!


3連勝!!


先発の東克樹投手は6回1失点の好投で

勝利投手


なんと30試合連続QSと

すごい記録を伸ばしました




打撃陣も13安打放ちました


神奈川ユニフォームの時とは大違いですね


今日もナイスゲームでした


明日も中日ドラゴンズ戦


予告先発はジャクソン投手


明日も勝利してスイープしましょう!

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング