こんばんは

 

今日は暑かったですね


夜には雷雨でした


今日のベイスターズは

ヤクルトスワローズとの試合


スタメンは

8梶原

3オースティン

7佐野

4牧

2山本

9度会

5井上

6森敬斗

1石田裕太郎


でした


試合は初回

オースティン選手と佐野選手

のタイムリーでベイスターズが先制します

2-0


3回表

牧選手のゴロの間に追加点をあげます

3-0


4回裏

ホームランを打たれ1点を返されます

3-1


5回表

牧選手のタイムリーで追加点をあげます

4-1


しかし、5回裏に2点を返されます

4-3


6回裏には

ホームランで追いつかれます

4-4


8回裏には

ポール直撃の2ランを打たれ

逆転されます

4-6


9回表

チャンスを作り一打同点、逆転の

チャンスを作るも凡退し


ベイスターズ

4-6

スワローズ


で敗戦


今日もお互いが二桁安打と乱打戦と

なりましたが

悔しい逆転負けとなりました…


今日は守備の乱れも目立ちましたね…


明日もヤクルト戦


予告先発はケイ投手


明日こそは勝ちましょう!

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング