こんばんは


今日は筒香選手が疲労骨折で抹消


新助っ人フォード選手の獲得など

いろいろありました

 

今日のベイスターズは

甲子園での阪神タイガース戦


スタメンは

8梶原

9度会

3オースティン

4牧

7佐野

2戸柱

5井上

6森敬

1ジャクソン


でした


筒香選手に代わって一軍にあがった

井上選手がスタメンで起用されました

 

試合は3回表

牧選手のタイムリーで

ベイスターズが先制します


その後はお互い得点できず

0が並びます


7回裏エラーからランナーを許すと

犠牲フライで同点に追いつかれます


試合は延長に入ります


10回表

佐野選手のタイムリーで

ベイスターズが勝ち越します


10回裏

森原投手がランナーを許しますが

なんとか抑えて


ベイスターズ

2-1

タイガース


で勝利


横浜優勝!!


なかなか得点できず、

ヒヤヒヤしましたが勝ちました


勝ち投手はウィック投手でした


明日も阪神戦


明日はナイターです


予告先発は森唯斗投手


明日も勝ちましょう!


では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング