こんばんは


今日も蒸し暑いですね…


今日のベイスターズは

新潟でのジャイアンツ戦


年に一度の新潟開催でした


スタメンは

8関根

9度会

3オースティン

4牧

7筒香

5宮﨑

2戸柱

6森敬斗

1濱口


でした


試合は

4回に大城選手にタイムリーを

打たれ先制を許します

0-1


追いつきたいベイスターズは5回

宮﨑選手のタイムリーで

同点に追いつきます

1-1


しかし、7回

ピッチャー山崎伊織選手に

タイムリーを打たれ勝ち越されます

1-2


9回には長野選手にタイムリーを打たれ

リードを広げられます

1-3


その裏ベイスターズはランナーを貯めると

オースティン選手のタイムリーで1点差に

迫ります


なお、ランナーが2、3塁と

一打が出れば同点、サヨナラでしたが

あと一打が出ず


ベイスターズ

2-3

ジャイアンツ


で敗戦

 

惜しかったですね…


濱口投手は6回1失点の好投しましたが


攻撃陣が山﨑伊織投手をなかなか

攻略できませんでした


明日は移動日で次回は

明後日、ハマスタでのジャイアンツ戦


次回こそは勝ちましょう!!

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング