こんばんは


今日も暑いですね…


半袖でも暑いくらいです


さて、今日からベイスターズは

ZOZOマリンスタジアムに乗り込んでの

千葉ロッテマリーンズ戦


スタメンは

8蝦名

7梶原

3オースティン

4牧

D筒香

2伊藤光

6大和

5井上

9度会

Pジャクソン


でした。

 

試合は2回表

井上選手のタイムリーで

ベイスターズが先制します


さらに、度会選手の

2点タイムリースリーベース


梶原選手のタイムリーで

この回一挙4点をあげます

4-0


その後はジャクソン投手

ロッテ・小島投手が好投し

お互い得点できない展開が続きます


ジャクソン投手は7回無失点で

ハイクオリティスタート達成


その後は、ウィック投手、森原投手と繋いで


ベイスターズ

4-0

マリーンズ


で勝利


横浜優勝!!!


大事なカード頭をものにしました!


2回にとった4点を守りましたね!


今日もルーキーが大活躍!


下位打線から得点しましたね!


ナイスゲームでした!


明日も千葉ロッテマリーンズ戦


予告先発はケイ投手


明日も勝ってカード勝ち越しをしましょう!




では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング