こんばんは


今日からベイスターズは

北海道に移動して


エスコンフィールド北海道で

日本ハムファイターズ戦


現地に行ってる方が多かったですね


スタメンは


8蝦名

6森敬斗

3オースティン

D筒香

5宮﨑

7佐野

2山本

9梶原

4林

P東


でした


試合は2回

梶原選手のタイムリースリーベースで

ベイスターズが先制します

1-0


4回、筒香選手がライトスタンドへ

ホームランを放ち追加点を奪います

2-0


しかし、4回裏、5回裏に

ソロホームランを打たれ同点に追いつかれます

2-2


8回裏ボークからピンチを迎えると

エラーで勝ち越しを許します

2-3


このまま負けるかと思った9回表

オースティン選手がホームランを放ち

土壇場で同点に追いつきます

3-3


試合はそのまま延長戦へ


10回表、森選手のタイムリーで

ベイスターズが再逆転

4-3


最後はウィック投手が閉めて


ベイスターズ

4-3

ファイターズ


で勝利


横浜優勝


連敗ストップとなりました!


今日は両チーム合わせて4本のホームランが

出る試合で

点をとっては取り返し合いでした


こういう試合で土壇場追いついて

勝ち越し勝てたのは大きいですね!


明日も日ハム戦


予告先発は中川颯投手


明日も勝ちましょう!


カード勝ち越しがかかってます!


明日はデーゲームですね

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング