こんばんは


今日は昨日とは一転

暑かったですね


夜になって少し過ごしやすくなってきました


今日のベイスターズは

楽天イーグルスとの試合


スタメンは


8蝦名

6森敬斗

3オースティン

9筒香

5宮﨑

7佐野

2戸柱

4西浦

1ジャクソン


でした。


試合はジャクソン投手、楽天・内選手の

投手戦で前半は進みます


試合が動いたのは5回

ホームランを打たれ先制を許します


6回には犠牲フライとタイムリーを打たれ

2失点


7回にもタイムリーを打たれ失点します


ベイスターズ打線はなかなか

チャンスすら作れず


ベイスターズ

0-4

イーグルス


で完封負け


楽天投手陣に4安打に抑えられてしまいました


それでも、上茶谷投手の復帰登板や

佐々木千隼投手の移籍後初登板など

ポジ要素もありました


明日も楽天イーグルス戦


予告先発は

🐹石田健大投手

vs

🦅藤井投手


明日勝ってカード勝ち越しましょう!

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング