こんばんは


今日からセパ交流戦開幕


ベイスターズは

楽天イーグルスとの試合でした


雨風がひどい中での試合でしたね


スタメンは


8蝦名

6森敬

3オースティン

9筒香

5宮﨑

7佐野

2山本

4西浦

1ケイ


でした


試合は初回

蝦名選手のあと少しでホームランという

あたりでチャンスを作ります


そこから相手のバッテリーミス得点


さらに、宮﨑選手のタイムリーで

2点を先制します

2-0


3回表には失点します

2-1


その裏、ベイスターズは

宮﨑選手のゴロの間と

筒香選手のタイムリーで2点を追加します

4-1


6回裏山本選手のタイムリーと

西浦選手のタイムリーで

2点を追加します

6-1


7回途中雨で中断します


天候の回復を待ちましたが

試合はここでコールドゲーム

 

ベイスターズ

6-1

イーグルス


で勝利!


横浜優勝!!


コールド勝ちとなりました!


投げてはケイ投手が完投


雨の中、両チームのみなさんお疲れ様でした


明日も楽天イーグルス戦


予告先発は、ジャクソン投手


楽天は内投手


明日も勝ちましょう!!


では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング