こんばんは


今日から5月ですね


今日の関東は雨


強い時間もありましたね


今日のベイスターズは

バンテリンドームで

中日ドラゴンズ戦


スタメンは


8桑原

9蝦名

3佐野

4牧

5宮﨑

6京田

2戸柱

7関根

1石田健


でした


度会選手がベンチスタートでした


試合初回

佐野選手のタイムリーで

ベイスターズが先制


さらに、牧選手が3ランを放ちます


さらに、打者一巡して

桑原選手、蝦名選手、佐野選手が

タイムリーを放ちます


打者一巡以上の猛攻で

ベイスターズが初回に

一挙9点を先制します!

9-0


3回には蝦名選手、牧選手が

タイムリーを放ちま

リードを広げます

12-0


4回裏に中日・細川選手に

ホームランを打たれ1点を返されます

12-1


横浜DeNAベイスターズ

12-1

中日ドラゴンズ


で勝利


\横浜優勝/


石田健投手は今季初登板初勝利


ベイスターズ打線は17安打放ちました


これで久々にカード勝ち越し


今日は前半で試合が決まった試合でした


いい試合でしたね


5月に変わってベイスターズ

進化しましたかね?🧐



さて、明日は移動日


金曜日からはマツダスタジアムで

カープとの試合です


カープとの試合も勝って

2カード連続の勝ち越しを目指しましょう!

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング