こんばんは


今日は夕方から雨ですね


今日スタナイのユニが発表されましたね




漢字で横濱


背ネームも漢字


横と濱の間には青い薔薇が描かれています


あと、波が描かれています


Xを見るとかっこいいと感想から

ジャージっぽい感想まで

賛否両論ありますね


私は侍みたいでかっこいいと思います


パンツも紺というか青色なんですよね!


さて、今日からベイスターズは

阪神タイガースとの試合


スタメンは

9度会

8関根

3佐野

4牧

5宮﨑

7楠本

2山本

6京田

1ジャクソン


でした。


試合は2回

山本選手のタイムリーで

ベイスターズが先制します


しかし、6回に送球ミスから同点に

追いつかれてしまいます。


その後はチャンスをつくるも両チーム1点が遠く


試合は延長に突入します


ベイスターズは12回裏に

2死2、3塁のチャンスを作りますが

最後は三振に抑えられて


横浜DeNAベイスターズ

1-1

阪神タイガース


で引き分け


チャンス作っていたりやミスでの失点

だったのでベイスターズにとっては

もったいない引き分けとなりました


明日も阪神戦


予告先発は濱口投手


明日は勝ちましょう!!

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング