こんばんは

 

今日のベイスターズは

カープとの試合


スタメンは

9度会

7関根

3佐野

4牧

5宮﨑

6石上

2山本

8桑原

1濱口


でした。


試合は2回表

牧選手のホームランでベイスターズが

先制します


しかし、3回裏に同点、

4回裏に2失点し逆転を許します


5回裏にも2失点します


ベイスターズ

1-5

カープ


で敗戦


これでベイスターズは4連敗と

なってしまいました


なかなか苦しいですね…


打撃陣は二桁13安打を放ちましたが

1点しかあげられませんでした



明日は移動日


次回は神宮でのヤクルト戦です


では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング