こんばんは

 

今日のベイスターズは

スワローズとの3連戦の3戦目でした


今日は私現地でした





スタメンは


9度会

6石上

3佐野

2牧

5宮﨑

8関根

2伊藤光

7井上

1大貫


でした。


井上選手はプロ初スタメン


試合は初回

村上選手にソロを許し

ヤクルトに先制されます


4回にもゴロの間に失点します


追いつきたいベイスターズは

チャンスを作るもなかなか得点ができません


大貫投手は6回途中2失点と

先発の仕事を果たします


7回表にはエラーなどからピンチを招くと

タイムリーを打たれたりやエラーが重なり

なんと7失点


1点でも返したいベイスターズでしたが

ヤクルト投手陣から得点できず


ベイスターズ

0-9

スワローズ


で完敗


打撃陣は8安打放ちチャンスを何度か作るも

得点できませんでした


失策3とミスがそのまま失点につながりました



私は試合後グランドに降りました




グラウンドに降りて完敗したことは

忘れようとしましたが

だめでした


次回は火曜日からのマツダでのカープ戦


次回こそ勝ちましょう!

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング