こんばんは


今日からベイスターズは

ヤクルトとの3連戦


前記事の通りオースティン選手、

理由は不明ですがウェンデルケン選手

が抹消となりました


今日からはガルフェスでした!


スタメンは

9度会

6石上

3佐野

4牧

5宮﨑

7関根

2山本

8桑原

1東克樹


でした。


石上選手が2番に入りました。


試合は2回表

犠牲フライでヤクルトが先制します


追いつきたいベイスターズは

3回裏佐野選手のタイムリーで同点に

追いつきます


4回裏には度会選手のタイムリーで

逆転に成功します


さらに、

5回裏には押し出し四球で1点を追加します


徳山投手、伊勢投手と繋いで

9回森原投手が満塁のピンチを招きますが

最後はセンターフライに抑えて


横浜DeNAベイスターズ

3-1

東京ヤクルトスワローズ


で\横浜優勝/


ベイスターズが勝利し連敗を止めました!!


明日もベイスターズはヤクルト戦


先発はケイ投手

ヤクルトは吉村投手です


明日も勝ちましょう!

 

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング