こんばんは


今日は晴天でしたね

 

今日のベイスターズは

ドラゴンズとの試合


スタメンは


9度会

3TA

7佐野

4牧

5宮﨑

6大和

2松尾

8桑原

1小園


でした。


小園投手がプロ初登板初先発でした


試合は、初回に四球でピンチを迎えると

タイムリーを打たれ先制を許します


さらに、2回、3回に2失点ずつ相次いで失点


0-5となります


小園投手は3回途中5失点で降板


運もありましたがほろ苦デビューとなります


反撃したいベイスターズは3回裏に

オースティン選手のタイムリーで

1点を返します


6回には再びタイムリーを打たれ失点します


8回裏にベイスターズは満塁のチャンスを

作るもあと一打が出ません


ベイスターズ

1-6

ドラゴンズ


で敗戦


ベイスターズは

3連敗となってしまいました。


また、中日投手陣から4安打と

抑えられてしまいました。


切り替えるしかないですね


明日は試合がありません


次回は金曜日からのヤクルト3連戦です


ガルフェスですね!

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング