こんばんは


今日はくもりのうち雨


昼くらいまで天気もってましたが

夕方から雨でしたね


朝には今永投手が先発登板


4回無失点に抑えました。


雨の中断とかもあったようで

雨男ぶりはメジャーでも健在か


さて、タイトル通り


筒香選手の巨人入り決定的という記事が


出場機会的に巨人のほうが出やすいが


こんな記事嘘であってほしい


ベイスターズは25を空けて

メジャーから外れた際も

いつでも復帰を待ってたわけです


それに、調べれば調べるだけ


これからベイスターズは交渉する

ベイスターズとは契約に至らなかった


とどっちなんだって記事が


筒香選手のベイスターズ復帰を

我々は待っております。


ベイスターズのユニの筒香選手しか

見たくないです


良い報道を待ちましょう!


さて、明日からは

中日との2連戦


中日は今2位ですし首位攻防戦です


明日の予告先発はジャクソン投手


明後日の先発は小園投手が

予定されております


2連勝して

4カード連続の勝ち越しをしたいですね


それにしても

なんでベイスターズは6週連続

木曜日に試合がないんだ…



明日は午前中に大雨が予報されてるので


みなさんお気をつけてくださいね

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング