こんにちは


今日のベイスターズは

読売ジャイアンツとの試合


カードのスイープ、

4連勝をかけての試合でした


スタメンは

9度会

3オースティン

7佐野

4牧

5石上

8関根

2伊藤光

6林

1大貫


でした。


宮﨑選手がベンチスタート

石上選手が5番に起用されました!


試合は初回

エラーなどからピンチを迎えると

坂本選手にタイムリーを打たれ

2点を先制されます


3回には岡本選手にタイムリーを打たれ

失点します


大貫投手は5回3失点でした


投手を援護したいベイスターズ打線

でしたが、何度かチャンスを作るも

一打が出ず


ベイスターズ

0-3

ジャイアンツ


で敗戦


完封負けとなってしまいました


次回は火曜日からの中日との2連戦です


中日は好調ですし、好調同士の対決です

 

小園投手が先発するという記事も

ありましたし楽しみですね

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング