こんばんは


今日曇ってましたが晴れ間も夕方は

見えてきましたね


今日のベイスターズは

阪神タイガースとの試合

 

スタメンは

9度会

3オースティン

7佐野

4牧

5宮﨑

8関根

2松尾

6石上

1中川颯


でした。


松尾選手はプロ初スタメンマスク


試合は


4回に2点を阪神に先制されてしまいます。


中川颯投手は5回途中までで

2失点の好投でした


追いつきたいベイスターズは6回

牧選手、宮﨑選手、関根選手の

3連打で1点を返します


さらに、楠本選手のタイムリーで2人が返り

3-2と逆転に成功します


最後は山崎康晃投手が締めて


横浜DeNAベイスターズ

3-2

阪神タイガース


で\横浜優勝/


逆転勝ちとなりました!


これで24年ぶりに開幕から

2カード連続勝ち越しです


今年のベイスターズは強いですね



明日からは東京ドームで巨人戦です


予告先発は、De東投手vs巨人・戸郷投手


エース対決ですね!


明日も勝ちましょう!

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング

 

 

 

 ↓桜が綺麗でした!