こんばんは


今日は朝から雨が降ってました


午後から雨が止んでよかったです


さて、今日からベイスターズは

東京ドームで巨人との3連戦


その第1戦でした


スタメンは

9度会

8桑原

3佐野

4牧

5宮﨑

7関根

2山本

6林

1東


でした。


最近はほぼ固定でしたが

今日はスタメンをいじってきました


試合は2回裏。

ジャイアンツに先制を許してしまいます


その後は両先発投手が好投し

ベイスターズは戸郷投手からなかなか得点

できない展開が続きます


6回表、林選手のツーベースからチャンスを

作ると度会選手がタイムリーを放ち

1-1の同点に


ラッキーセブンの7回表には

関根選手のタイムリーで逆転に成功します


東投手は7回1失点のピッチング


8回は伊勢投手がナイスピッチング


9回は山崎康投手がピンチを迎えるも

最後はゲッツーで抑えて


ベイスターズ

2-1

ジャイアンツ


で\横浜優勝/


ベイスターズが今日も逆転勝ちと

なりました


ヒヤヒヤしますが、いい試合でした


今年のベイスターズは

走塁改革すごいですし

強いですね!


明日もベイスターズは巨人戦


DeNAの予告先発はケイ投手

巨人はグリフィン投手


明日も勝ちましょう!


明日は18時プレイボールのナイターです

 

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング