こんばんは


今日は暖かかったですね


コートは暑いくらい


今日からベイスターズは

 京セラドームで阪神タイガースとの3連戦


その第1戦でした


スタメンは


9度会

3オースティン

7佐野

4牧

5宮﨑

8関根

2山本

6石上

1ジャクソン


でした。


試合は初回

相手のエラーでベイスターズが先制


さらに、満塁のチャンスで山本選手が

走者一掃のスリーベースを放ち

初回から4点を先制します


その裏には1点を返されます


3回には満塁から相手のフィルダースチョイス

で1点を追加します


しかし、7回裏にはソロホームランを被弾

8回にも失点し

阪神にじりじり迫られます


9回表には松尾選手がツーベースを放ち

これがプロ初ヒットとなります


最後は山崎康投手が

ピンチを迎えるも抑えて


ベイスターズ

5-3

タイガース


で\横浜優勝/


後半ヒヤヒヤする試合でしたが

なんとか逃げ切りました。


ジャクソン投手は6回1失点の好投でした


ジャクソン投手がバウアー投手と今永投手の

穴を埋めてくれるでしょう


明日も京セラドームで

阪神戦です


明日も勝ちましょう!

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング