こんばんは


今日はWBC優勝からちょうど一年です


あの感動から一年なんですね


そして、開幕の1週間前です


今日からベイスターズは

エスコンフィールド北海道で

日ハムとの3連戦


その初戦でした。


スタメンは

9度会

3TA

7佐野

4牧

5宮﨑

8梶原

6石上

2山本

1東


でした。


試合は一回に先制を許してしまいます。


しかし、すぐ2回に相手の悪送球で

同点に追いつきます


6回表には佐野選手がソロホームランを放ち

ベイスターズが2-1と逆転に成功します。


7回表には山本選手がタイムリーを放ち

3-1とリードを広げます


7回裏にはピンチを迎え1失点してしまいます


9回裏このまま逃げ切りをかけて

森原投手があがります

 

しかし、ノーアウト1、2塁のピンチを

作られるとマルティネス選手に

サヨナラ3ランを打たれ


ベイスターズ

3-5x

ファイターズ


で敗戦


悔しいサヨナラ負けとなりました。


ですが

佐野選手のホームラン、

今日も度会選手のマルチヒット

などベイスターズ打線は好調でしたね


開幕投手の東克樹投手も

6回1失点でナイスピッチングでした


明日もエスコンフィールドで

日ハム戦です


明日こそは勝ちましょう!

 

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング