こんばんは

 

昨晩から朝にかけて雪が降りましたね

 

そこまで交通機関に影響がなくてよかったです

 

さて、今日のベイスターズは

日本ハムファイターズとのオープン戦

 

デーゲームでした。

 

スタメンは

 

 YOKOHAMA 

 8 関 根 

 Dオースティン

 9 梶 原 

 2 松 尾 

 5 石 上 

 7 東 妻 

 3 大 和 

 6 森敬斗 

 4 林琢真 

 P 東克樹 

 

 
でした。
 
楽しみな松尾選手の四番起用でした
 
試合は
 
2点をリードされ迎えた3回裏
オースティン選手のツーランで2-2の同点に
 
その後すぐ突き放されますが
関根選手のタイムリーで3-3の同点に
 
さらに、突き放されますが
東妻選手の打席で相手投手が悪送球し4-4の同点に
 
突き放されてはベイスターズが追い付いく展開が
前半は続きます。
 
後半は前半戦とは一転
両チーム投手陣が0に抑えます。
 
最終回蝦名選手のホームランでサヨナラかと
思った打球は残念ながらファール判定
 
試合は
ベイスターズ4-4ファイターズ
 
で引き分け
 
ベイスターズは3度目の引き分けとなりました。
 
次回は、ハマスタでの西武ライオンズ戦
 
13時プレイボールです
 
明日明後日とハマスタで西武戦となります。
 
勝ちましょう!
 
では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング

 

 

 


image