こんばんは


今日のベイスターズは

ハマスタでの千葉ロッテマリーンズ戦


雨の降る中での試合でした


スタメンは

(9)度会

(D)TA

(7)佐野

(4)牧

(5)宮﨑

(8)梶原

(2)松尾

(3)西浦

(6)森敬斗

(P)大貫


でした。


試合は、初回

佐野選手のタイムリーツーベースで

ベイスターズが先制します


しかし、2回に同点に追いつかれてしまいます


同点で迎えた5回

度会選手のタイムリーツーベースで

勝ち越しに成功します


9回

このまま守り切りたいベイスターズ

でしたがツーアウト満塁のピンチを迎えると

押し出しで同点に追いつかれてしまいます


試合はそのまま終了


ベイスターズ2-2マリーンズ


で引き分けとなりました。


森選手、度会選手の活躍

東妻選手のレーザービーム

などポジ要素もありました。


次回は、明日

ハマスタで千葉ロッテマリーンズ戦

とのオープン戦です

 

小園投手が先発予定ですね


明日は勝ちましょう!

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング