こんばんは


今日からベイスターズは

オープン戦がスタート


初戦は日本ハムファイターズとの試合でした。


スタメンは


(7)蝦名

(9)関根

(3)オースティン

(4)牧秀悟

(D)大田

(5)京田

(2)山本

(8)勝又

(6)林琢真

(P)大貫


でした。


当初の予定とスタメンが少し変わりました


不在となった桑原選手が心配ですね


さて、試合は


応援歌も流れていて懐かしい雰囲気でした


序盤は、お互いの投手が好投し0が並びます


均衡が破れたのは5回

ベイスターズ・ウィック投手が

日ハム打線に捕まると連打なとで

3点を先制されてしまいます。


追いつきたいベイスターズは6回

戸柱選手のファーストゴロの間に1点を返します


7回には期待の松尾選手のホームランで

1点差に迫ります。


土壇場で迎えた9回

西巻選手のナイス走塁でチャンスを作ると

勝又選手のタイムリーツーベースで同点に


最後は、6回から投げていた

中川颯投手が0で抑えて


ベイスターズ3-3ファイターズ


で引き分け


オープン戦初戦は引き分けに終わりました。


本日は若手の活躍が光りましたね


また、大貫投手、ジャクソン投手

4イニング投げた

中川颯投手は素晴らしかったですね


明日は、宜野湾での楽天とのオープン戦

 

12:30PBです

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング